アクセス解析

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック 体験者の声1

41歳で無事に2人目を自然妊娠、出産!

昨年の夏ごろにネットで譚先生の赤ちゃんを授かるテキストを購入したものです。
テキストを読み、3か月後には見事に自然妊娠し6月に元気な女の子を出産することができました。

私は、39歳で1人目の男の子を出産しましたがその子は、
2回の流産を経験した後不妊治療で排卵誘発剤を飲み続けて
授かった子供でした。

1人目を授かったあと、高齢なので早めに2人目がほしいと思い
また不妊治療に通いました。

しかし、一向に妊娠できず、夫婦仲もぎくしゃくし始めた時
ネットで譚先生のテキストのことを知りました。

不妊治療に疲れて、もう2人目は諦めようかと思っていたので
ダメもとでテキストを購入しました。

とても読みやすく、書かれていた事は日常生活では逆のことを
していることが多いと気が付きました。

良質なたんぱく質をとる。体を冷やさないようにする
ストレスをためない、夫婦で楽しい時間を過ごすことぐらいを意識して
生活するだけですが信じられないタイミングで
自然妊娠することができました。

そして、無事に41歳で2人目を出産しました。

私は排卵機能が悪くて自然妊娠はできないと思い込んでいたので
妊娠して心拍を確認できたときは、本当に驚き、また本当に嬉しかったです。

もっと早く、報告して「赤い靴」を頂こうと楽しみにしていたのですが
出産後、2人の子供の世話でとても忙しく
やっとご報告させていただける状態になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

タグ

このページの先頭へ